平成30年度 三重県学生バスケットボールリーグ 春季大会

 

月日

会場

6月16日(土)

鳥羽商船高専(男子のみ)

6月17日(日)

鈴鹿高専

 

男女とも確定した組み合わせを掲載しました。

6/16の鳥羽商船高専会場の駐車場所を掲載するので確認して下さい。

当日、鳥羽商船高専では保護者懇談会が開催されています。

学校に迷惑をかけることのないように注意して下さい。

 

審判は学生のチーム帯同となります

今回は審判講習会をしていませんので、各チームでできる方を選出して下さい

組み合わせ表(PDFファイル) 

鳥羽商船高専アクセス(PDFファイル)

鈴鹿高専へのアクセス(PDFファイル)


春季大会参加料

男子チーム

5,000円 (共通経費1,000円+試合数×1,000円)

女子チーム

3,000円 (共通経費1,000円+試合数×1,000円)

※参加料はすべて千円札で準備し、17日の試合前に佐原志歩さん(三重大)へ納付すること。



選手登録(メンバー表)について

選手登録用紙
 (Excel ファイル)

開けない場合はこちらを試してください メンバー表2

※あなたが使用しているコンピュータに Excel がインストールされていないと使えません。

(1)
上の「選手登録用紙」をクリックした後、各自のパソコン(マイドキュメントなど)にファイルを保存します。
「名前をつけて保存」する際、ファイル名を「鈴鹿高専男子」のようにします。
(2)
氏名等を入力後、上書き保存します。
(3)
メールにこのファイルを添付して、川本まで送信します。メールへのファイル添付方法は使用しているメールソフト
によって異なりますが、メール作成画面において、メニューの中から「添付ファイル」をクリックし、保存してある
ファイルを選択するのが一般的です。
送信先アドレス: kawamotogenl.suzuka-ct.ac.jp  (@は小文字です)

学生バスケットボール連盟のトップページへ