学校案内
鈴鹿工業高等専門学校 - 創造力豊かな国際社会に通用するエンジニアを育成 > 地域の皆さまへ

地域の皆さまへ

来校許可願について(2022/12/1)

来校許可申請フォーム

 来校される際は、来校許可申請フォームから申請いただくか来校許可願(様式:Wordファイル)をご提出ください。

<許可願等に関する注意事項>

 ※来校を希望される企業等の皆様は、本校教職員と日程調整等における事前調整を終えたうえで、来校される2日前(休日を除く)までに総務企画係に申請いただきますようお願いいたします。

 メールアドレス:somu@jim.suzuka-ct.ac.jp  FAX:059-387-0338

 ※来校許可願について,来校許可(または不許可)の旨は,メールまたは電話で連絡させていただきます。

 ※来校当日に体調が優れない場合は,来校をお控えください。

 来校後,14日以内に新型コロナウイルス感染症の疑いが生じた場合は,速やかに本校総務企画係にご連絡願います。

 また、本許可願にて許可を得ずにご来校頂いた場合は、教職員から体調管理に関する幾つかの質問(発熱、咳、味覚障害など)をさせて頂く場合がありますので、ご協力をお願いいたします。

 

施設利用について(2023/01/04)

【体育施設】

 新型コロナウイルスの影響により施設貸付(体育館等)を休止しておりましたが、令和5年1月4日より再開する運びとなりました。

 申込につきましては、令和5年1月4日より受付を開始いたしました。

 詳細は以下をご確認ください。

 <関連ページ>本校HP「施設紹介」

 

【図書館】

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、休館期間を延長いたしました。

 <関連ページ>本校HP「図書館」