学校案内
鈴鹿工業高等専門学校 - 創造力豊かな国際社会に通用するエンジニアを育成 > 前期末試験前登校及び前期末試験期間の変更について<学生・保護者の皆さま>(2020/7/3 9:30)

前期末試験前登校及び前期末試験期間の変更について<学生・保護者の皆さま>(2020/7/3 9:30)

 本校においては,皆さまのご協力のもと,遠隔授業を実施してきたところですが,学生の健康を第一に考え,学内で慎重に議論を重ねた結果,面接授業を当初の予定より2週間早めて,下記のとおり,前期末試験前(8月17日~28日)の2週間において,分散登校のうえ,面接授業を実施いたしますので,お知らせいたします。
 また,前期末試験期間については,HPでお伝えしている行事予定より変更し,下記期間内で実施いたしますので,併せてお知らせします。
 なお,面接授業開始に伴う開寮については,8月16日(日)を予定しておりますが,詳細については,別途お知らせいたしますので,どうぞよろしくお願いいたします。

1.前期末試験前登校(分散登校)の実施について

【登校対象学年】

8月17日(月)~21日(金):登校対象学年 第1学年,第2学年,第5学年,専攻科生

8月24日(月)~28日(金):登校対象学年 第1学年,第3学年,第4学年,専攻科生

※上記期間中,登校しない学年については,遠隔授業対象学年です。自宅にて,受講してください。

※上記期間中の授業開始時刻(遠隔授業含む)は,時差通学実施のため,9時30分となります。なお,授業時間等詳細については,後日お知らせします。

※第1学年については,8/17(月)9時30分よりオリエンテーションを実施します。こちらも詳細については,後日お知らせします。

 

2.前期末試験期間について

9月1日(火)~11日(金)

※ 上記期間,学年ごとに分散登校のうえ,教室で実施します。試験時間割については,通常通り,前期末試験2週間前の8月18日(火)に告示します。

以上