フォト広報
ホーム > フォト広報 > 2022年度の高専祭を振り返って

2022年度の高専祭を振り返って

2022年12月27日

コロナ禍で3年ぶりに開催されました高専祭につきまして、年の瀬に実行委員長より寄稿してもらい掲載いたします。

みなさん、こんにちは!
2022年度鈴鹿高専祭 実行委員長 5年 電子情報工学科 桑原 陸仁 です!
今年度の高専祭は10月30日(日)、31日(月)に行われました。
3年ぶりの開催ということもあり、たくさんの方にご来場いただきました!
様々な制限がある中、頼れる友人と高専祭を再興すべく奔走してきました。
協力してくださったみなさんのおかげで今年の高専祭は大成功に終わりました!
そんな最高の高専祭の実行委員長を務めさせてもらえてとても感謝しています。
本当にありがとうございました!
今年の高専祭は1~3年生にとって入学してから初めての高専祭でした。
僕が1年生で初めて高専祭に参加した時
「高専に入ってよかったな、高専祭に参加できて本当によかった」
こんな風に思いました。
それくらい上級生がキラキラ見えて、幸せな空間だったと思います。
今の1~3年生にも同じように思っていてもらえていたら、委員長としての本懐を遂げることができたと思います。
来年以降は色々な制限が無くなって、もっともっとみなさんに高専祭を楽しんでもらえることができるようになると思います。
これからもずっと最高の軌跡を作り上げていく高専祭を期待していてください!
僕の高専生活5年間の最後に高専祭という最高の彩りを添えてくれて本当にありがとうございました!!